Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://luna398.blog51.fc2.com/tb.php/14-63ad8417

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

RO特典アイテム

ラグナロクオンライン(ガンホー)もCDやDVDにアイテムをつけるのに頑張ってます!
まずは
ラグナロクオンライン7thアニバーサリーソングス
発売日は11月25日
これにもアイテムチケットはついてくるのですが何がついてくるかは未だ不明。
しかし気をつけてもらいたいのは

Music clip DVD付き初回限定生産盤
じゃないとアイテムチケットはついてこないということ!

通常版はついてないからきをつけてねー。


・王冠オウム[1]
INT+1
被弾時ASスクリームL1
沈黙耐性+100%
精錬不可能
DEF+1
装備制限無し
装備箇所不明

これは強すぎますね。
主に狭間で使うことになりそうですが、後はGvでの反射マガレ対策にも使えそうなきがしますがあまり考えないほうがよさそうですね。
被弾時ASスクリームだと場合によってはPTがスタンするので被害がでかくなる可能性もあります。
使う場合は相談あると内戦が防げそうです。
他は聖域2Fで狩りしてるAGI職の方にも便利だと思われますね。
ナイトメアc指せば沈黙&睡眠耐性+100%になります。
恐らくくじのB賞あたりにでもはいってくるんじゃないでしょうかw


・めだまやき[1]
フラッシャーL1使用可能
スタン耐性+5%
DEF+3
装備制限無し

微妙ですね。
フラッシャー使うにも罠を持っていないと使えないと思うので重量が嵩む
それでも暗闇にさせたいならどうぞ!

・かわいいサンタ帽
LUK+1
MDEF+1
DEF+1
装備制限無し

普通のサンタの帽子と効果同じ気がします。
見た目勝負ですね。

・ライオンマスク
DEF+0
MDEF+1
上中段
要求レベル75
2次職業以上
物理攻撃被弾時確立で敵に沈黙

マガレ指しの上中段みたいな感じですねぇ。
確立にもよりますけど、これも微妙な感じがします。

・キューブマスク
DEF+1
中下段
装備制限無し
物理攻撃時、一定確立でASパンボイス発動

見た目的にはすごく面白いかと思われます。
ただそれだけな気がする

・天女の花[1]
INT+1
MDEF+3
昆虫耐性+5%
DEF+1
装備制限無し

これは異世界用ですね。
異世界ほどのATKにもなってくるとたかが5%、されど5%になってきますので。
異世界が廃れてるとかは言わない。

・黒蛇王帽子[1]
STR+1
INT+1
AGI+1
DEF+2
要求レベル60

まぁ、なんといいますか。
どれもあと少し足りない!っていう人向け?


・レディータニー人形
上段
DEF0
MDEF0
装備制限無し
バナナの回復力+100%
モンスターを倒したとき、高確率でバナナをドロップ。
近接物理攻撃を受けたとき、低確率でテレポートL1発動。

うん、ネタですねw
露店をこれつけて出してるとテロがあったときどこかに飛んだまま露店だしてるかも!?
これの被弾時テレポ消せる方法あるんですけどねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://luna398.blog51.fc2.com/tb.php/14-63ad8417

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

