Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://luna398.blog51.fc2.com/tb.php/15-5a72589d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

砦新アイテム?とモバイルアイテム

どうやら砦のアイテムに新しいのが来るそうです。
ちゃんとアイテムで手に入るかは不明ですけどね。

アイテム名:豪華な宝箱
説明:派手な飾りの宝箱。
大量の金貨が入っていて、とても重たい。
宝箱を開けることでZenyを入手可能。
重量:100

しかし入手可能だけでいくら手に入るかは不明ですね。
カプラの月給明細書の強化版みたいな感じなのかな。



こっちはモバイルアイテム。
ラグガチャなのかポイント交換なのかわかりません。

アイテム名:ジャガーフェイス
説明:ジャングルの王であるジャガーを模したマスク。
古来より「雨の神」としても知られる。

火属性モンスターに与えるダメージ+5%

系列:兜
防御:0
位置:中下段
重量:30
要求レベル:50
装備:全ての職業

トールかノーグ用になりそうです!
しかし見た目がタイガーフェイスとかと似たようなものになりそう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://luna398.blog51.fc2.com/tb.php/15-5a72589d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

