Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://luna398.blog51.fc2.com/tb.php/17-5ac1f356

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25

-件のコメント

[C9] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C10] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

沈没船の幽霊の話

皆様こんばんわ。
恐怖をお届けいたします。
こちらをごらんください
yuurei
普通の絵だと思われる方も居ると思います
が、
よく見てください
HIWIZの頭装備は黄色のリボンをつけているのですがうっすらとヘルムが見えていますね・・・
マジシャン系では装備できないヘルムがついているのがおかしいのです。

ここで戦死された騎士様が未練があってHIWIZに何かを教えたがっていたのでしょうか。
この後は何回ここに来てもこの現象は起こりません。
何を伝えたかったのかはわかりませんが、ご冥福をお祈りします。
(若い頃のドレイクさんじゃないかと思っております)




お次はこちら
新しい職業!かもしれません。
WIZmonku
プロンテラに帰還したとき重なっていて妙にしっくり来たので撮ってしまいました
男WIZさんと女モンクですねー
(映っていたWIZ様すいません)



そしてせっせと必要なカードを出す為に狩りをしているモンク
kurimi
決して自分では使わないカードを集めているのが偉いですね。
このカードはハンターのコンチネンタルガードに指すために取って来ました。
まだまだがんばる偉い子モンク!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://luna398.blog51.fc2.com/tb.php/17-5ac1f356

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25

2件のコメント

[C9] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C10] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

