Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://luna398.blog51.fc2.com/tb.php/4-2889704e

-件のトラックバック

[T2] ラグナロクオンライン

ラグナロクオンラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラグナロクオンライン」へ!

-件のコメント

[C2] 素晴らしいFreeですねw

こんな装備もありますたw

つ白狐の仮面

頭中下段。Agi +1、Free+2
  • 2009-07-05
  • よく頭が燃えてる人
  • URL
  • 編集

[C3] 白虎隊

イフリート様コメントありがとうございますw
早速白虎の仮面を見てみたところ
AGI+1 完全回避+2でした。
完全回避特化にはいいかもしれませんね
  • 2009-07-05
  • エメラルドルナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FLEE考察

皆様おはようございます。
FLEE考察?のお時間がやってましりました。

ROで私の行動見てもらえばわかると思いますがAGIとFLEE大好きです。
今実装されてる装備で限界までFLEEをあげるとなるといくつまであがるのか。
ためしにラトリオでシュミしてみました。
(持ってない装備が殆どです!)

まずステですが私のAXはベース99でAGI99+15(ジョブ補正)なのです。
さらに回避率上昇のスキルでFLEE+40
この時点でFLEEは253です。

そこから装備などで補強
頭上段:ヒュッケの黒い猫耳
FLEE+10

頭中段:ペコペコの羽耳
AGI+1

頭下段:なんでもおk

武器:オットー挿しマイン2刀
FLEE+24

鎧:スイフトブリーフ(エリセルc)
FLEE+10

肩:+9ハイレベルランニングシャツ(九尾狐c)
AGI+2 FLEE+20

靴:+10鈍化の黒革のブーツ(タナトスの憎悪c)
AGI+8

アクセサリー
ヴェスパーコア03×2
AGI+6
FLEE+10

ランニングシャツ+ブリーフのセット効果で
AGI+5 FLEE+10

さらに速度増加で
AGI+12

AGI料理で
+10

さていくつになるかな!

結果
FLEE371になりました!



一応付属品も!
ゴスペルALL+20とFLEE+50
ウィンドウォークL10
揚げ菓子
口笛(鳥のAGI99として計算)
冷静な心L5
とかすべていれると!


FLEE510ですね!!
ええ、すさまじいまでのFLEEですね・・・ここまでできたら感無量です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://luna398.blog51.fc2.com/tb.php/4-2889704e

1件のトラックバック

[T2] ラグナロクオンライン

ラグナロクオンラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラグナロクオンライン」へ!

2件のコメント

[C2] 素晴らしいFreeですねw

こんな装備もありますたw

つ白狐の仮面

頭中下段。Agi +1、Free+2
  • 2009-07-05
  • よく頭が燃えてる人
  • URL
  • 編集

[C3] 白虎隊

イフリート様コメントありがとうございますw
早速白虎の仮面を見てみたところ
AGI+1 完全回避+2でした。
完全回避特化にはいいかもしれませんね
  • 2009-07-05
  • エメラルドルナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

